【2020年スタート】魔進戦隊キラメイジャーのグリーン戦士は女の子!最新情報まとめ

エンタメ

そろそろ2020年3月初めの新戦隊「魔進戦隊キラメイジャー」の情報が、解禁になっていますね。騎士竜戦隊リュウソウジャーが終わってしまうのは寂しいですが、新しい戦隊も令和になって新しい取り組みがスタートするのではないかとワクワクしています。ここでは、我が家では息子は緑が好きなので、新戦隊魔進戦隊キラメイジャーのグリーンの戦士に関する現在発表されている情報をまとめてみたいと思います。全くネタバレが嫌だという人はご注意下さい。

スポンサーリンク

魔進戦隊キラメイジャーは2020年3月8日スタート

魔進戦隊キラメイジャーは、現在放送中の騎士竜戦隊リュウソウジャーの後番組として2020年3月8日スタートです。44作目ということでかなりの歴史を感じますね。名前に関しては以前からネタバレがあって、魔法を使う戦隊ではないかと言われていましたが、「乗り物」と「宝石」がモチーフのようです。戦隊は名前やタイトルで50周年へのカウントダウンをしていると言われていますが、今のところ魔進戦隊キラメイジャーのタイトルが6に見えないことはないかな~という感じです。魔進は機械や車を意味するマシンとかかっているみたいですね。魔進には意志があるようなので、魔進との友情なども描かれるのでしょうか。やり取りが面白そうですね。

魔進戦隊キラメイジャーのグリーンの特徴は?

魔進戦隊キラメイジャーのキラメイグリーンは、ポスタービジュアルが解禁されて女の子であることが分かりました。

緑戦士が女の子なのは、カメレオングリーン以来ですよね。グリーンは、緑色のスーパーカーを相棒にして戦うようです。現在放送中のリュウソウグリーンもスピード重視の戦士なので、共通点がありますね!グリーンキラメキストーンをどう使うのかにも注目したいです。

魔進戦隊キラメイジャーのグリーンのキャストは?

キャストはまだ未定のようです。(発表があれば更新します。)キラメイピンクが治癒を得意とする女の子なので、おそらくキラメイグリーン役の方は、女の子が2人だったルパパトのようにややボーイッシュな人が選ばれるのではないかと予想しています。実際の所どうなのでしょうか。楽しみです。

魔進戦隊キラメイジャーのグリーンの活躍に期待

created by Rinker
コロムビアミュージックエンタテインメント

毎回戦隊物を見ているとグリーンはどこだと画面を探す息子。新時代のスーパー戦隊のグリーンが大活躍することに期待したいです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント