【リュウソウジャー】カナロの婚活相手が人間なのはなぜ?今後も悲恋になる可能性大と予想

エンタメ

リュウソウゴールドことカナロは婚活をしているキャラクターということで、スーパー戦隊でも異色の存在ですよね。ここでは、カナロの婚活についてちょっと真剣に考えてみました。その結果、上手くいっても悲恋に終わるのではないかなと思ったので色々綴ってみました。見逃している部分もあるかもしれず一ファンの意見として温かく見守ってもらうと嬉しいです。

スポンサーリンク

カナロが婚活が悲劇に終わりそうな気がする・・

そもそもカナロは、海のリュウソウ族の人数が減ったので、婚活をしに地上に上がってきました。節約家で小言が多いですが、イケメンだし将来も安泰な気がしますが、なかなか結婚出来ていません。そして良く考えてみるとマスターピンクには迫っていたものの、基本的には人間の女性にプロ―リをしていることが多いです。これはどうしてなのでようか。リュウソウジャーはリュウソウジャー同士の結婚ではだめなのでしょうか。でもそれでは、悲劇的な結末になるのではないかなと思います。

そもそもカナロの婚活相手が人間なのはなぜ?

30話まで見たところで真剣に考えてみました。

①陸のリュウソウ族とは仲が悪い

元々海のリュウソウ族と陸のリュウソウ族とでは仲が悪いという設定だったので、陸のリュウソウジャーは元々婚活相手としては頭に無かった可能性があります。モサレックスも反対しそう。でも妹のおとちゃんはメルト君と上手くいきそうだし・・。

②リュウソウ族自体が少ない

そもそも陸のリュウソウジャー自体も数が少なそうなので、人間の方が相手を見つけやすいということでしょうか。

カナロの婚活相手が人間だと悲劇的な結婚生活になるのでは?

①寿命が違う

リュウソウジャーの設定の中でも度々登場しますが、リュウソウ族は長生きです。そのため人間の奥さんを貰えたとしても、先に奥さんに先立たれてしまう可能性が高いです。カナロは愛情深い性格をしていそうなので、残された後かなり辛いのではないでしょうか。

②人間が海で生活出来る?

正直寿命的なこと以外でも、海のリュウソウ族の住まいに生活出来るのか、その生活になれることが出来るのかということが考えられます。結構生活スタイルも違うと思うので、奥さんストレスがたまりそうです。

③子供の問題

海のリュウソウ族の繁栄を目指しているので、子供の問題はカナロと奥さんの間で持ち上がると思います。仮に子供が出来たとしても、りゅそう族と人間のハーフなので、寿命や能力などはどうなるのでしょうか。

カナロの婚活は上手くいかない方が良いかも

カナロが真剣に婚活していると思うのですが、結婚出来たとしても結婚生活大変そうです。アスナではだめなのでしょうか。今後のカナロの婚活の行方から目が離せません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント