関ジャニは脱退メンバーが多くても解散しない?5人での今後に期待したい!

エンタメ

関ジャニ∞のメンバーの脱退や解散を噂するニュースが流れていますよね。昔から関ジャニ∞ファンとしては、辛いニュースだなと感じます。関ジャニは脱退メンバーが多くても解散しないと強く思いたいので、理由を色々と推測してみました。残った5人での活動に期待したいです。

スポンサーリンク

関ジャニは脱退メンバーが3人!

関ジャニ∞は元々8人のグループでした。しかし、内博貴くん、渋谷すばるくん、そして今回錦戸亮君の解散により5人に。ボーカルを担ってきたメンバーが次々と脱退しているので、ファンにとっても関ジャニにとっても試練の日々が続ています。個人的にはまだジャニーズ事務所にいる内博貴くん再加入してほしいなと思うのですが、もう方向性が違ってきているのでなかなか難しいのでしょう。

関ジャニは脱退メンバーが多くても解散しないという理由を考えてみた

錦戸亮くんが脱退した後も、ヒナが解散したいと思っているなどというニュースが流れています。でも個人的には解散はしないのではないかと思っています。以下に理由を考えてみました。個人的な見解なので、このようなこともあるのだなという程度に参考にしてみて下さい。

①脱退メンバーが多くても解散していないグループがいる

KAT-TUNは、6人グループが現在3人で活動しています。休んでいた時期もありましたが、メンバーそれぞれが頑張ってKAT-TUNを支えています。人数は少ないですがTOKIOも同じような感じですよね。関ジャニ∞も充電期間があっても良いので、活動していくのではないかと思いたいです。特に関ジャニは看板番組もあるので、いきなり解散ということはないのではないかと推測されます。

②同年代の嵐のような形もあるのでは

同じ世代の嵐も活動休止することを発表しています。でも解散に関して、否定しています。休止とは名言しなくても、似たような形を取った先輩グループもあります。

③色々報道されるのは人気があるから

人気のあるグループは、やっぱり色々な報道されます。ショッキングな見出しは、やはり売り上げに繋がります。解散などと報道されるのは人気のあるグループだから仕方ないとも言えます。

関ジャニは今後も頑張ってほしい

グループなので色々なことがあると思います。しかし、関ジャニは残ったメンバーでぜひ頑張ってほしいです。今後も応援します!!

おすすめ記事

渋谷すばるが脱退決定!歌の上手さがわかるおすすめの関ジャニ∞の曲3選!歌い方のポイントも紹介
関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、グループを脱退し今年中にジャニーズ事務所も辞めてしまうという衝撃的なニュースが飛び込んできました・・。中学生のころから関西ジュニアだった村上信五さんのファンである年子ママ。渋谷すばるさん、横山裕さん、村上信五さ...
関ジャニ∞に曲を提供したベリーグッドマンとは?おすすめのアルバムを紹介!
6人で再出発する関ジャニ∞!8月8日は、8・8でエイトの日!シングル「ここに」と共にCDに収録される「タカラモノ」に注目が集まっています。曲を提供したのは、ベリーグッドマンとのこと!一体ベリーグッドマンとはどんな人なのか全く知らなかったので...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント