dlifeで無料で楽しめる!子供におすすめのディズニー系アニメ番組!【2019】

エンタメ

dlifeは、BSやアプリなどで御楽しめるディズニー系の番組です。何といっても無料なので、小さい子供がいるという人にぴったりなチャンネルと言えるでしょう。ここでは、2019年に放送しているおすすめの番組を紹介していきます。

スポンサーリンク

dlifeならディズニー系のアニメや海外ドラマが無料で楽しめる!

dlifeは、BS258やアプリなどで楽しめるブロードキャスト・サテライト・ディズニー株式会社が運営しているチャンネルです。ディズニー系のアニメや海外の人気ドラマなどが無料で楽しめると合って我が家では重宝しています。BSデジタル放送が楽しめる場合は、テレビでも見ることができるでしょう。

dlifeの良いところ

①無料

何といっても人気番組が無料で楽しめるという点が魅力的ですよね。海外ドラマなども多く放送されているので、見たかった番組をチェックすることも出来るでしょう。

②子供向けの番組も多い

長期連休などは、子供向けのアニメ番組などを多く放送してくれます。ディズニーのアニメなので安心してみることが出来ます。

dlifeの注意点

①同じ内容や古い番組が多い

無料な分、最新のストーリーや最新のテレビドラマが流れるということは少ない気がします。さらにアニメの場合は、同じ内容を何度も繰り返して放送している印象もあります。

②CMが流れる

無料番組なので、CMが流れます。それほど長くはありませんが、気になる人は気になるでしょう。

dlifeでおすすめの子供におすすめのディズニー系アニメ番組

①パグ・パグ・アドベンチャー

目がくりくりとした可愛いパグの兄弟が登場するアニメ番組です。子供を犬好きにしたい人や癒されたい人におすすめです。ディズニーらしいドタバタ感を楽しめる作品です。

②おとぎのもりのゴールディとベア

おとぎのもりのゴールディとベアは、おとぎ話に登場するキャラクターが登場する番組です。赤ずきんちゃんや3匹のこぶた、ハンプティー・ダンプティーなどお馴染みのおとぎ話の主人公も登場します。子供におとぎ話の世界観に浸ってほしいときなどにおすすめです。ちょっとドジな魔法使いなど登場する優しい世界観がおすすめです。

③ロボカーポリー

乗り物が好きなお子さんにおすすめなのが、ロボカーポリーです。交通安全の大切さを教えてくれる点も魅力的です。声優陣も豪華なので、保護者も楽しめるでしょう。

dlifeでアニメを楽しもう

dlifeでアニメを楽しむことが出来るので、興味のある人はぜひチェックしてみましょう。

おすすめ記事

ニチアサが甲子園で見られない関西!どうしても見たい人におすすめの方法
毎年甲子園が盛り上がる8月ごろは、関西ではニチアサの放送が延期になります。これは、プリキュアや仮面ライダー、スーパー戦隊が頑張ってもどうしようもありません。しかしちょうどそのころには、仮面ライダーは最終回を迎えることになり内容がかなり気にな...
ワンオペ育児ストレス発散方法を紹介!もう限界という人は試してみて!
ワンオペ育児って、かなりストレス貯まりますよね。私も夫の帰りが遅く、年子2人を朝から晩までずっと一人で見ていました。お風呂を2人入れることもとてもつらかったです。そんな時におすすめのストレス発散方法を紹介していきます。 実際に自分で試して...
ディズニーアニメは実写化しすぎ?理由と実写化してほしい作品3選
最近ディズニーのアニメって実写化し過ぎてるなと感じることが多いですが、いかがでしょうか。アラジンやライオンキング、今後はリトル・マーメイドも実写化されるようです。そこでなぜ実写化することが多いのか理由を考えてみました。またまだ実写化されてい...
かるたを1歳、2歳、3歳の子供にチャレンジさせたい時のおすすめポイントまとめ
お正月にかるたを楽しむという家庭も多いのではないでしょうか。日本語教育のために早めに始めた方が良いのかなとも思ったりしますよね。ここでは、1歳から娘を幼児教育教室に通わせてかるたを習った経験からアドバイスをしていきたいと思います。 かるた...

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント