TOKIOだけではない!安倍総理のSNSに登場した意外な芸能人がいた!

エンタメ

安倍総理のSNSにTOKIOのメンバーが登場したことで話題になっていますよね。とても和やかな雰囲気で食事をしていて、とても仲良さそうな雰囲気がしています。でも、他にも意外な芸能人が安倍総理のSNSには登場しています。びっくりした芸能人をピックアップしてみました。

スポンサーリンク

安倍総理のSNSにTOKIOが登場

あまり接点が無さそうな感じがしますが、雑誌の対談をきっかけに会食することになったそうです。総理大臣とアイドルと言う異色の組み合わせですが、とても仲良さそうですね。

TOKIOは以前も安倍総理のツイッターに登場しています。

 

安倍総理のSNSに登場した意外な芸能人!

TOKIOが登場したならもっと意外な芸能人との交流もあるはず!と思い安倍総理のSNSをチェックしてみました。

①すっちー

吉本新喜劇でお馴染みのすっちーが総理のSNSに登場しています。全然知らなかったのですが、安倍総理新喜劇に出ていたのですね。意外な組み合わせです。

リツ―トですっち―以外の吉本の芸人も登場しています。

②常盤貴子

美しい常盤貴子さんに嬉しそうな安倍総理!常盤貴子さんも相変わらず素敵ですね。

安倍総理のSNSに登場した意外な芸能人まとめ

あまり総理のSNSは見たことが無かったのですが、ここ最近芸能人も多く登場している気がします。意外なつながりがあるかもしないですね。

おすすめ記事

茂住修身のwiki風プロフィール!辞令専門職とはどのような仕事?令和を書いてもらうことってできる?
ついに、新元号が決まりましたね!ここでは、新元号の文字「令和」を書いた茂住修身さんについて詳しく紹介していきたいと思います。wiki風プロフィールやそもそもどんな仕事なのかについて紹介していきます。 令和を書いた!茂住修身のwiki風プロ...
渋沢栄一が1万円のお札の顔に!ゆかりの地に足を運んでみよう
こんにちは。毎日諭吉さんと仲良く出来たらいいなと思っている年子ママです。そんなか1万円札に描かれる人物が福沢諭吉から渋沢栄一に代わるというニュースが!アラサーの人にとっては、1万円札=諭吉という人が多いので衝撃ではないでしょうか。そこで渋沢...
2019年10月22日は即位礼正殿の儀で休み!交通規制などは行われるのか?
平成が終わり、令和がスタートする激動の2019年。やたらと休みが多くて、主婦としては大変という気持ちもあります。ゴールデンウィークの10連休も長くて大変と思っていましたが、なんと2019年10月22日も新天皇が誕生した関係で休みになるそうで...

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント