超特急のメンバー6人が登場する新番組ギラギラ超特急はどうやってみるの?#1を観た感想

エンタメ

パフォーマンスの凄さで定評のある超特急のメンバー!なんとWEBで新番組「ギラギラ超特急」をスタートされるということでさっそくチェックしてきました。まだ見ていない人は是非見て下さい!

スポンサーリンク

新番組ギラギラ超特急がスタートした超特急とは?

超特急は、スターダストプロモーションに所属する6人組の音楽グループです。パフォーマンス力が凄くって、メンバーにイメージカラーがあったり、○○号車という番号が振りあてられているのが特徴です。

  • 2号車:青 カイ
  • 3号車:紫 リョウガ
  • 4号車:緑 タクヤ
  • 5号車:赤 ユーキ
  • 6号車:黄色 ユースケ
  • 7号車:純白 タカシ

かつては1号車のコーイチというメンバーがいたのですが、現在は脱退していません。8号車は、ファンのことを指します。とにかくパフォーマンス力がすば抜けていて格好いいです。まだ見たこと無い人は、ぜひ動画(おすすめはこちら)でチェックしてみて下さい

ギラギラ超特急は、WEBで配信されている番組です。なので、テレビを探していてはNGです。 12月18日から毎週火曜日の11時に配信されます。時間に制限があるのかなと思ったのですが、#1 MC激おこドッキリは、2019/07/31まで見れるようなので時間は気にせず視聴できそうですね。もちろん無料です。

Yahoo! JAPANのこちらのページから見ることが出来ます。このページは、Yahoo! JAPANのアプリからも見ることができます。

②動画配信サービス『GYAO!』から見る方法もあります。

いずれにせよ無料で見ることが出来るので、超特急のメンバー6人に興味がある人は見ておきましょう。

動画のページに行ったのですが、音声が出なくて焦りました。公式Twitterでも

と紹介されています。私はPCから見ていたのですが、このツイッターで紹介されている部分には音声を調整するところが無くて焦りました。PCで見ている人は、画面の左下の部分にミュートを調整する所があるので、そちらをチェックすると良いでしょう。見る度にミュートが消音設定なっていたので(私のPCだけ??)気を付けましょう。

新番組ギラギラ超特急#1を観た感想

#1は、大物芸能人にドッキリされるという回でした。見ていて私も心が痛みました。和やかに話していたメンバーが、大物芸能人である山下真司さんに理不尽に怒られている様子がちょっとかわいそうでした。ネタバレの時のリョウガのリアクションが面白すぎました。まだ見ていない人は、チェックしてみましょう。

新番組ギラギラ超特急を見てみましょう

メンバーの新たな魅力が今後も期待される新番組ギラギラ超特急!12回放送されるので、ぜひ一度チェックしてみて下さい。

おすすめ記事

少年忍者はジャニーズジュニアから新ユニット2020のメンバ―に?プロフィールや誕生日まとめ
東京オリンピックに向けて、ジャニーズジュニアの新しいユニットが出来るというニュースが飛び込んできました。新ユニット2020は、40人グループになるということですが、まず候補として挙がっているのが現在少年忍者・少年忍者から選抜された5忍者のメ...
おとうさんといっしょのなおとせいや卒業理由は?たいせい・ゆめの新メンバープロフィールもご紹介!
BSプレミアムで放送されているおとうさんといっしょ!なおちゃんとせいやくんが卒業してしまいましたが、どうしてこのタイミングで卒業したのでしょうか。さらに新メンバーたいせいくんとゆめちゃんに関する情報も集めてみました!おとうさんといっしょ好きな人は、必見です。
新しい地図#SINGING(シンギング)を手掛けたSASUKEくんのプロフィールは?天才過ぎる経歴にびっくり!
新しい地図が新しい地図 join ミュージックとして新曲#SINGING(シンギング)を発表しました。Amazon MusicのCMに起用されていてとても注目度が高い楽曲ですが、作詞・作曲はなんと中学生のSASUKEくんとのこと!あまりにも...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント