新しい地図#SINGING(シンギング)を手掛けたSASUKEくんのプロフィールは?天才過ぎる経歴にびっくり!

エンタメ

新しい地図が新しい地図 join ミュージックとして新曲#SINGING(シンギング)を発表しました。Amazon MusicのCMに起用されていてとても注目度が高い楽曲ですが、作詞・作曲はなんと中学生のSASUKEくんとのこと!あまりにも才能が溢れすぎている人なのではないかと思いプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

新しい地図の新曲#SINGING(シンギング)とは?

#SINGING(シンギング)は、香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さんが「新しい地図 join ミュージック」としてAmazon Music Unlimitedで配信されることが決定された新曲です。手に入れたい人は、Amazon Music Unlimitedをチェックしてみましょう。

さらに今ツイートすれば、CMのスペシャル版も観ることができるみたいです。

この楽曲の凄いところは、japanで初めてAmazon MusicのTVCM曲に選ばれたことです。流石は新しい地図のメンバー!!コーラスには、ぼくのりりっくのぼうよみさんなども参加していてかなり豪華です。しかし、この楽曲はなんと15歳の現役中学生であるSASUKEくんが手掛けたというからびっくり!

#SINGING(シンギング)を手掛けたSASUKEくんのwiki風プロフィール

名前:SASUKE

出身地:愛媛県

生年月日:不明(現在15歳とのこと)

家族:弟(7歳のようです。)

経歴:米ニューヨーク・アポロシアターの新人発掘イベント「アマチュアナイト」で10歳で1位を獲得(アマチュアナイトは過去にジャクソンファイブ時代のマイケルジャクソンやスティーヴィーワンダーもチャレンジした1934年から始まった由緒あるイベントのようです。凄すぎる!)

職業:ミュージシャン、ダンサー、学生

興味があること:音楽、ダンス、ファッション、芸術、デザインなど

Twitterもされているようです。

インスタもされていて、東京で路上ライブなどもされている様子。若いのに凄いなーと思うアラサーの私。息子の才能を早くからご両親が見つけて伸ばしてあげたのでしょうね。私も子育て頑張ろうっと!既にスガシカオさんのライブなどにも登場されているようです。スガシカオさんと言えば、夜空ノムコウですよね。SMAP繋がりでちょっと嬉しい!SASUKEさんは才能にあふれていて今後の活動も期待できますね。香取慎吾さんもコメントでSASUKEくんに期待するコメントをされています。今回が好評ならば、またタッグを組むこともありえそうですね!

SASUKEくんの今後に期待!

15歳で新しい地図に楽曲を提供してしまう才能の持ち主のSASUKEくん!今後もアーティストへの楽曲の提供や自身での曲の発表などが期待されます!今後の活躍から目が離せませんね。

おすすめ記事

スマップのオレンジをカバーしている人はいる?カラオケで歌うのは難しい?
こんにちは!ジャニーズ大好き年子ママです。ナカイの窓の最終回で中居正広さんがSMAPの名曲「オレンジ」を流し話題になっています。「オレンジ」は、「ライオンハート」のカップリング楽曲として有名です。ここでは、そんなスマップのオレンジをカバーし...
稲垣吾郎のソロ曲SUZUNARIの詞と曲を手掛けたのは川谷絵音!動画の紹介や入手するにはどうしたらいい?
稲垣吾郎さんが、14年ぶりにソロ曲を発表されました。なんと歌詞と曲を手掛けたのは、あの天才川谷絵音さん。ここでは、SUZUNARIを聞いた感想と個人的におすすめしたい川谷絵音さんの曲を動画で紹介していきます。 稲垣吾郎さんのソロ曲SUZU...
超特急のメンバー6人が登場する新番組ギラギラ超特急はどうやってみるの?#1を観た感想
パフォーマンスの凄さで定評のある超特急のメンバー!なんとWEBで新番組「ギラギラ超特急」をスタートされるということでさっそくチェックしてきました。まだ見ていない人は是非見て下さい! 新番組ギラギラ超特急がスタートした超特急とは? 収...
しょうがっこうがだいすきは小学校2年生が書いた本!両親の応援する姿勢が凄い!
子供の夢って応援してあげれているようで出来ていないなと思う今日この頃。そんな時とても参考にしたい親子のシンデレラストーリーを知ったのでまとめてみました。小学校2年生の子が本を書いて、それが爆発的なヒットを飛ばすという夢のある話です。 小学...
雨あがりのステップの作詞・作曲は誰?新しい地図とパラスポーツ応援しよう!
SMAPの元メンバーで現在は新しい地図として活躍する香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さんが新しいチャリティーソングを発表!雨あがりのステップという名曲が誕生しました。作井作曲は誰なのか気になったので調べてみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント