ミニストップのなめらかプリンパフェはいつまで?カロリーは?持ち帰れる?

生活

ミニストップのなめらかプリンパフェは、口コミでも大人気のメニューですよね。私も食べに行きたいのですが、なかなか近くにお店が無いのと子連れなのでなかなか行けず・・。仲里依紗さんも大好きのようで、ウチのガヤがすみませんで紹介していました。いつまで販売されているのかなどをチェックしていきたいと思ったので、まとめてみました。

スポンサーリンク

ミニストップで大人気のなめらかプリンパフェとは?

なめらかプリンパフェは、ミニストップの2013年から秋冬に登場している期間限定スイーツです。毎年グレードアップを続けていて、口コミでも大人気です。プリンの上に、カラメルソース、そしてバニラ味のソフトクリーム、トッピングにローストシュガーが掛かっています。ぷりんの卵には、シェフとパティシエの要望に応えて作られたエグロワイヤルという高級な卵が使われています。エグロワイヤルを使ったコンビニスイーツは、セブンイレブンなど他のコンビニスイーツでも使われていて、定番になりつつあります。値段は330円です。

なめらかプリンパフェは2018年はいつまで?

2018年は9月20日から販売されているなめらかプリンパフェ!いつまで食べられるかは発表されていません。しかし、秋冬限定ということで例年のことを考えると2018年12月末から2019年の1月ごろまで?という見方が有力です。絶対食べたいという人は、なるべく年内にチェックしておきましょう。2019年も9月末頃から販売されることが予想されます。今年とはアレンジなどが変りそうですが、万が一2018年食べ損ねたという人は、秋一番にミニストップに足を運んでみましょう。

なめらかプリンパフェのカロリーは?

2018年のなめらかプリンパフェは、322カロリーです。これは、山菜そばやチーズバーガーに似たカロリーです。なかなかのカロリーですが、たまにのご褒美には◎!!食べた後、運動しましょう。

なめらかプリンパフェは持ち帰れる?

子連れの私などは、コンビニスイーツをその場で食べるのがとても難しいことが多いです。ミニストップのスイーツは、基本的に持ち帰りOKで、自宅で子供に隠れてこそっと食べることが出来ます。アイスがこぼれないような容器に入れてくれるので、安心して持って帰ることが可能です。今話題のプレミアムあずき抹茶ミックスソフトなども持ち帰って一緒に楽しむこともできそうです。ただし、持ち帰って早い間に食べた方がよさそうです。

ミニストップでなめらかプリンパフェ食べてみよう!

仲里依紗さんは、自宅で再現したレシピを考案するほどミニストップのなめらかプリンパフェが大好きだそうです。しかし、忙しい子育て中はできたらもう完成しているスイーツが食べたいと思うのは私だけではないはず!ぜひミニストップで期間の間に食べてみましょう。

おすすめ記事

ハッピーセット2018年11月にプラレールが登場!期間?種類?連結はしやすい?
そろそろ1歳半の息子にプラレールを購入しようか悩んでいたところ、なんとハッピーセットのおもちゃにプラレールが2018年11月16日から登場するようです。ここでは、初めてハッピーセットでプラレールを購入しようとしている私が知りたい情報をまとめ...
雪見だいふくの業務用の値段はコンビニで買うよりも得?トーストして食べるおすすめのアレンジレシピとは?
日本全国で1年中楽しめることになった雪見だいふく!少しでもお得に手に入れたいなら、業務用の購入を検討してみてはいかが。ここでは、気になる業務用の雪見だいふくの値段やおすすめレシピをご紹介していきます。
悪魔のおにぎりとは?カロリーや作り方、人気アレンジレシピを調べてみた!
こんにちは。コンビニのおにぎりって、手作りのお弁当とが違う美味しさがあって時々食べたくなりませんか。私はツナマヨが大好きなのですが、悪魔のおにぎりが、ローソンでツナマヨより大人気なんだそうです。ここでは、そんな悪魔のおにぎりについてまとめて...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント