*

映画しまじろうとうるるのヒーローランドを安く見る方法まとめ!

公開日: : 最終更新日:2018/12/29 エンタメ, 子育て

しまじろうの映画版が、2019年3月15日に公開されることになりました。しまじろうの30周年を祝うのに相応しい映画になりそうですよね。ここでは、しまじろうの映画を安く見るための方法を前年に放送されたまほうのしまのだいぼうけんを基に考えてみます。

映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』とは?

映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』は、2019年3月15日に公開される「こどもちゃれんじ」のキャラクターが登場する作品です。名前の通り、今度のしまじろうの映画のテーマ―はヒーローになりそうです。

既にダンス曲も登場していて、盛り上がりをみせそうな感じですね。(映画連動ダンス曲「クプルパーはひみつのことば!」【しまじろうチャンネル公式】)これは、映画を見る前に子供と練習をしておく必要がありそうです。ゲスト声優などは今はまだ発表されていません。しかし、前年のまほうのしまのしまじろうはゲスト声優としてAKB48グループが登場しています。今年もアイドルのゲスト声優が登場しそうですね。

映画しまじろうの映画の特徴!

①暗くなりすぎない

程良い暗さだったので、初めての映画におすすめです。暗いのが怖い子供でも大丈夫でした。

②子供が参加する内容

映画の中でキャラクターが子供に話しかけるシーンがあるなど、子供が飽きない工夫がされていました。大人数で見た方が面白そうだったので、見る時には公開の初めの頃を狙うと良いでしょう。

③休憩時間がある

子供が飽きないように休憩時間がありました。休憩時間中も、スクリーンではしまじろうのユニークな動画が流されていたので、休憩する子もしない子も大満足でした。

④プレゼントのステッキが貰える

去年はまほうのステッキでしたが、2019年版はヒーロステッキがプレゼントされるようです。家に帰ってもしばらく遊んでいたので、素敵な映画の思い出になるでしょう。

⑤親も満足出来る内容

子供向け映画って親は退屈なことが多いです。しかし、しまじろうの映画は子育て中の親にも突き刺さる内容のストーリーが多いです。去年は、しまじろうの勇気に思わず泣いてしまいました。

参考

しまじろうの映画をファーストシネマに!2018年はどんな内容?

しまじろうの映画を少しでも安く見るには?

①映画館が安い日を狙う

各映画館によって割引の日は異なると思いますが、映画が安い日や曜日を狙うと安く見れます。

②前売り券をゲットする

2019年の1月7日から前売り券がムビチケやローソン、ミニストップで販売されます。劇場では販売されていないようなので、早めにゲットしておきましょう。

③こどもちゃれんじ会員限定の前売り券をゲットする

例年映画はこどもちゃれんじの会員向けに、親子でみるためのさらにお得な前売り券が登場することが予想されます。知り合いがこどもちゃれんじの会員の場合は、ローソン、ミニストップのロッピィで登録する番号を聞いてみると良いでしょう。こどもちゃれんじはおすすめなので、これを機会に入ってみることも良いでしょう。しまじろうからのお手紙とクッションが付いた前売り券も発売されるようです。

こどもちゃれんじを年子でフル活用する方法!兄弟で受講させるか悩んでいる人必見!

④DVDになるまで待つ

恐らく2019年の夏の終わりにはDVD化されると思います。映画館はハードルが高いという場合は、それまで待っても良いでしょう。

⑤テレビ放送を待つ

恐らく次の映画が放送される前後にテレビでも映画が放送されるでしょう。しかし、それまで待てますか?!いや待てません~~~~

親子でこどもちゃれんじの映画を堪能しよう!

みんな大好きなしまじろうをぜひ劇場で応援しましょう。初めての映画デビューにおすすめですよ。ぜひお得に映画を楽しみましょう。

おすすめ記事

子供と楽しめる名作映画サウンドトラック3選!ママのリラックスタイムにおすすめ

しまじろう英語コンサートに行ってきた口コミ!何歳から楽しめる?グッズやDVDは?

プリキュア2019年は3月の春映画も盛り上がる!前売り券はいつから発売?

3歳児と映画に行った時のリアルな感想!親が気を付ける点とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
<script>/*<![CDATA[*/” title=”<script>


<script>
 

おすすめ記事とスポンサードリンク

関連記事

教場がキムタクでドラマ化!気になるあらすじ&ネタバレは?

木村拓哉さんが、来春にフジテレビ系で「教場」というスペシャルドラマに出演されることが分かりました。こ

記事を読む

朝ドラ2019後期スカーレットのエキストラはある?脚本やロケ地、相手役、キャスト、主題歌を予想!

朝ドラの2019年秋のヒロインがなんと戸田恵梨香さんに決まりました。なんだかここ最近ずっと朝ドラのヒ

記事を読む

大人のキッザニアって?甲子園だけ?料金や予約方法は?

キッザニアに大人バージョンのイベントが開催されると聞いてとてもわくわくしています。子供が楽しい場所は

記事を読む

二宮和也がドラマ主演するブラックペアンってどんな内容?バチスタシリーズとは関係ある?

嵐の二宮和也さんが、2018年4月放送予定のTBS日曜ドラマ劇場「ブラックペアン」に出演することが決

記事を読む

科捜研って本当にある部署?採用されるには?給料ってどのくらい?

科捜研の女や2019年の関ジャニ∞の錦戸亮さん主演の2019年冬の月9「トレース~科捜研の男~」など

記事を読む

楽天スーパーセールでトランポリンを購入!お得にクリスマスプレゼントをゲット!

2018年最後の楽天スーパーセール開催中ですよね!我が家でもクリスマスプレゼントを購入するのに活用し

記事を読む

おかいつのゾクゾクうんどうかい作詞・作曲を手掛ける小春とはだれ?

おかあさんといっしょの今月の歌って毎月楽しみですよね。2018年7月は、ゾクゾクうんどうかいという曲

記事を読む

藤井聡太のような天才に育てるにはおもちゃや玩具は木製にすべき?母としての心得は?

藤井聡太さんが、7段に昇格したというニュースが話題ですよね。藤井聡太さんと言えば、まだ高校生になった

記事を読む

七夕は自宅で飾りをするべき?折り紙や食事メニュー作りが面倒な時におすすめの裏ワザとは?

7月が近づくと、街でも織姫や彦星などの飾りつけが観られるようになりますよね。ロマンチックな七夕のイベ

記事を読む

凪のお暇の作者コナリミサトの珈琲いかがでしょうも実写化してほしい!おすすめポイントまとめ

凪のお暇のドラマ盛り上がっていますね。私は凪のお暇の作者コナリミサトさんの漫画の絵や内容が好きなので

記事を読む

スポンサードリンク
<script>/*<![CDATA[*/” title=”<script>


<script>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
東京タワーに幼児と一緒に行ったときの反応!年齢関係なく楽しめる魅力的なスポット

先日東京タワーに、4歳の娘と2歳の息子を連れて遊びにいってみました。こ

バレンタインに夫にプレゼントを贈る?なるべく安く済まる方法を紹介 

バレンタインの時期に悩むことが多いのは、夫にプレゼントをあげるかどうか

ポルトヨーロッパでヒーローショーを観た感想!混雑具合も!

こんにちは。先日ポルトヨーロッパで開催されている有料のヒーローショー「

東京2020オリンピックの各局メインキャスターまとめ!今回はジャニーズだけではない?

東京2020オリンピックのフジテレビのメインキャスターに関ジャニ∞の村

IKEAは子連れの夏休みにおすすめ!遊ぶところ&レストランがあり家族で楽しめる!

夏休み・・。子供に毎日どこに行くのと言われて辛い思いをしていませんか。

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑