*

映画しまじろうとうるるのヒーローランドを安く見る方法まとめ!

公開日: : 最終更新日:2018/12/29 エンタメ, 子育て

しまじろうの映画版が、2019年3月15日に公開されることになりました。しまじろうの30周年を祝うのに相応しい映画になりそうですよね。ここでは、しまじろうの映画を安く見るための方法を前年に放送されたまほうのしまのだいぼうけんを基に考えてみます。

映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』とは?

映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』は、2019年3月15日に公開される「こどもちゃれんじ」のキャラクターが登場する作品です。名前の通り、今度のしまじろうの映画のテーマ―はヒーローになりそうです。

既にダンス曲も登場していて、盛り上がりをみせそうな感じですね。(映画連動ダンス曲「クプルパーはひみつのことば!」【しまじろうチャンネル公式】)これは、映画を見る前に子供と練習をしておく必要がありそうです。ゲスト声優などは今はまだ発表されていません。しかし、前年のまほうのしまのしまじろうはゲスト声優としてAKB48グループが登場しています。今年もアイドルのゲスト声優が登場しそうですね。

映画しまじろうの映画の特徴!

①暗くなりすぎない

程良い暗さだったので、初めての映画におすすめです。暗いのが怖い子供でも大丈夫でした。

②子供が参加する内容

映画の中でキャラクターが子供に話しかけるシーンがあるなど、子供が飽きない工夫がされていました。大人数で見た方が面白そうだったので、見る時には公開の初めの頃を狙うと良いでしょう。

③休憩時間がある

子供が飽きないように休憩時間がありました。休憩時間中も、スクリーンではしまじろうのユニークな動画が流されていたので、休憩する子もしない子も大満足でした。

④プレゼントのステッキが貰える

去年はまほうのステッキでしたが、2019年版はヒーロステッキがプレゼントされるようです。家に帰ってもしばらく遊んでいたので、素敵な映画の思い出になるでしょう。

⑤親も満足出来る内容

子供向け映画って親は退屈なことが多いです。しかし、しまじろうの映画は子育て中の親にも突き刺さる内容のストーリーが多いです。去年は、しまじろうの勇気に思わず泣いてしまいました。

参考

しまじろうの映画をファーストシネマに!2018年はどんな内容?

しまじろうの映画を少しでも安く見るには?

①映画館が安い日を狙う

各映画館によって割引の日は異なると思いますが、映画が安い日や曜日を狙うと安く見れます。

②前売り券をゲットする

2019年の1月7日から前売り券がムビチケやローソン、ミニストップで販売されます。劇場では販売されていないようなので、早めにゲットしておきましょう。

③こどもちゃれんじ会員限定の前売り券をゲットする

例年映画はこどもちゃれんじの会員向けに、親子でみるためのさらにお得な前売り券が登場することが予想されます。知り合いがこどもちゃれんじの会員の場合は、ローソン、ミニストップのロッピィで登録する番号を聞いてみると良いでしょう。こどもちゃれんじはおすすめなので、これを機会に入ってみることも良いでしょう。しまじろうからのお手紙とクッションが付いた前売り券も発売されるようです。

こどもちゃれんじを年子でフル活用する方法!兄弟で受講させるか悩んでいる人必見!

④DVDになるまで待つ

恐らく2019年の夏の終わりにはDVD化されると思います。映画館はハードルが高いという場合は、それまで待っても良いでしょう。

⑤テレビ放送を待つ

恐らく次の映画が放送される前後にテレビでも映画が放送されるでしょう。しかし、それまで待てますか?!いや待てません~~~~

親子でこどもちゃれんじの映画を堪能しよう!

みんな大好きなしまじろうをぜひ劇場で応援しましょう。初めての映画デビューにおすすめですよ。ぜひお得に映画を楽しみましょう。

おすすめ記事

子供と楽しめる名作映画サウンドトラック3選!ママのリラックスタイムにおすすめ

しまじろう英語コンサートに行ってきた口コミ!何歳から楽しめる?グッズやDVDは?

プリキュア2019年は3月の春映画も盛り上がる!前売り券はいつから発売?

3歳児と映画に行った時のリアルな感想!親が気を付ける点とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
 

おすすめ記事とスポンサードリンク

関連記事

ファン・インソンの詳しいプロフィールをご紹介!Niki’s kitchenとの関連は?

2018年2月6日あさイチに出演し、話題になっている韓国料理研究家のいんくんことファン・インソンさん

記事を読む

仮面ライダージオウに紺野彩夏がオーラ役で登場!子役時代のドラマや身長、インスタをチェック!

仮面ライダージオウ盛り上がっていますよね。そんな仮面ライダージオウに、悪役として美しい紺野彩夏さんが

記事を読む

ゴールデンウィーク2019年10連休の主婦におすすめのお金を掛けない過ごし方5選

2019年のゴールデンウィーク、まさかの10連休という人も多いのではないでしょうか。長い休みになると

記事を読む

結婚式の子供の服装は購入かレンタルどっちがお得?値段以外に気にしたいポイントもご紹介!

親戚や親しい友人の結婚式に子連れで招待された時、悩むのが服装ですよね~。滅多に着ない子供のフォーマル

記事を読む

NHKみんなのうたにSuperflyが登場!2018年8月から9月はGiftsが聞ける!

子育てするようになってよく見るようになったNHKのEテレ。私が子供の頃から続いている番組で懐かしい気

記事を読む

台風を子供向けに説明できる?遊びの中で理解させるのはどうしたら良い?

最近台風が、日本列島に来ることが多いですね。毎回何事もなく過ぎるように親ははらはらすることも増えてき

記事を読む

サンタに手紙を出したらカナダから返事が来た!住所やいつまでに出せばよいかを紹介

先日子供が通っている英語の幼児教室でカナダにいるサンタさんに手紙を書く機会があり出したところ、なんと

記事を読む

ハロウィンにキャラ弁を作ろう!10分以内で作れる簡単に作れる人気のずぼらおかずレシピ

ハロウィンの季節になれば、お店やテーマパークなどがかぼちゃ一色になりますよね。仮装したいけど忙しくて

記事を読む

関ジャニ∞の安田章大の舞台「マニアック」はどんな舞台になりそう?ギターの演奏もある?

関ジャニ∞の安田章大さんが、久しぶりに舞台に登場することが分かりました!大阪と東京で開催されるような

記事を読む

鬼まんじゅうは名古屋でなくても通販で買える?簡単ホットケーキミックスのレシピも紹介!

秘密のケンミンSHOWでも話題になっていた鬼まんじゅう!とても美味しそうでしたが、名古屋から離れた所

記事を読む

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
粉ミルクはどこで買うのがおすすめ?安い値段でゲットするにはどうしたらよい?

粉ミルクって、なかなかのお値段しますよね。私は子供達は2人とも混合だっ

NHKおかあさんといっしょ体操のお兄さんの在籍が歴代長めなのはどうしてなのか考えてみた!

子供達が大好きなおかあさんといっしょ!人気の体操コーナーを担当している

母の日2019にカーネーション以外の花を義母にプレゼントしてみよう!最新おすすめまとめ

2019年の母の日は、5月12日の日曜日です。毎年カーネーションを送っ

snow manに加入の村上真都ラウールだけじゃない!年齢差のあるジャニーズグループまとめ

ついに滝沢社長の新体制として新会社「ジャニーズアイランド」が、誕生した

イースターがよく分かる!子供向けのおすすめの絵本3選!

イースターって、ハロウィン同様に徐々に盛り上がりが年を追うごとに増して

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑