*

映画しまじろうとうるるのヒーローランドを安く見る方法まとめ!

公開日: : エンタメ, 子育て

しまじろうの映画版が、2019年3月15日に公開されることになりました。しまじろうの30周年を祝うのに相応しい映画になりそうですよね。ここでは、しまじろうの映画を安く見るための方法を前年に放送されたまほうのしまのだいぼうけんを基に考えてみます。

映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』とは?

映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』は、2019年3月15日に公開される「こどもちゃれんじ」のキャラクターが登場する作品です。名前の通り、今度のしまじろうの映画のテーマ―はヒーローになりそうです。

既にダンス曲も登場していて、盛り上がりをみせそうな感じですね。(映画連動ダンス曲「クプルパーはひみつのことば!」【しまじろうチャンネル公式】)これは、映画を見る前に子供と練習をしておく必要がありそうです。ゲスト声優などは今はまだ発表されていません。しかし、前年のまほうのしまのしまじろうはゲスト声優としてAKB48グループが登場しています。今年もアイドルのゲスト声優が登場しそうですね。

映画しまじろうの映画の特徴!

①暗くなりすぎない

程良い暗さだったので、初めての映画におすすめです。暗いのが怖い子供でも大丈夫でした。

②子供が参加する内容

映画の中でキャラクターが子供に話しかけるシーンがあるなど、子供が飽きない工夫がされていました。大人数で見た方が面白そうだったので、見る時には公開の初めの頃を狙うと良いでしょう。

③休憩時間がある

子供が飽きないように休憩時間がありました。休憩時間中も、スクリーンではしまじろうのユニークな動画が流されていたので、休憩する子もしない子も大満足でした。

④プレゼントのステッキが貰える

去年はまほうのステッキでしたが、2019年版はヒーロステッキがプレゼントされるようです。家に帰ってもしばらく遊んでいたので、素敵な映画の思い出になるでしょう。

⑤親も満足出来る内容

子供向け映画って親は退屈なことが多いです。しかし、しまじろうの映画は子育て中の親にも突き刺さる内容のストーリーが多いです。去年は、しまじろうの勇気に思わず泣いてしまいました。

参考

しまじろうの映画をファーストシネマに!2018年はどんな内容?

しまじろうの映画を少しでも安く見るには?

①映画館が安い日を狙う

各映画館によって割引の日は異なると思いますが、映画が安い日や曜日を狙うと安く見れます。

②前売り券をゲットする

2019年の1月7日から前売り券がムビチケやローソン、ミニストップで販売されます。劇場では販売されていないようなので、早めにゲットしておきましょう「。

③こどもちゃれんじ会員限定の前売り券をゲットする

例年映画はこどもちゃれんじの会員向けに、親子でみるためのさらにお得な前売り券が登場することが予想されます。知り合いがこどもちゃれんじの会員の場合は、ローソン、ミニストップのロッピィで登録する番号を聞いてみると良いでしょう。こどもちゃれんじはおすすめなので、これを機会に入ってみることも良いでしょう。

こどもちゃれんじを年子でフル活用する方法!兄弟で受講させるか悩んでいる人必見!

④DVDになるまで待つ

恐らく2019年の夏の終わりにはDVD化されると思います。映画館はハードルが高いという場合は、それまで待っても良いでしょう。

⑤テレビ放送を待つ

恐らく次の映画が放送される前後にテレビでも映画が放送されるでしょう。しかし、それまで待てますか?!いや待てません~~~~

親子でこどもちゃれんじの映画を堪能しよう!

みんな大好きなしまじろうをぜひ劇場で応援しましょう。初めての映画デビューにおすすめですよ。ぜひお得に映画を楽しみましょう。

おすすめ記事

3歳児と映画に行った時のリアルな感想!親が気を付ける点とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
 

おすすめ記事とスポンサードリンク

関連記事

ちくわぱんレシピをご紹介!V6長野イチオシの人気店の味を自宅で楽しもう!

アメトークのちくわ大好き芸人のでV6の長野博さんが、ちくわパンを紹介していました。長野博さんは、東京

記事を読む

プラレールはいつから遊べるの?遊び方や注意点など初心者ママ必見情報満載

プラレールは、男の子だけでなく女の子も大好きなおもちゃの1つ。おもちゃ売り場でも良く見かけます。東京

記事を読む

3歳児と映画に行った時のリアルな感想!親が気を付ける点とは?

先日3歳の娘と映画を見に行ってきました。意外に楽しく映画を見ることが出来たのですが、事前に知っておい

記事を読む

ハロウィンの子供衣装は着回ししたい!性別の違う姉弟や兄妹がいる家庭で共有できるおすすめの衣装5選 【2018年版】

ここ数年大変な盛り上がりを見せているハロウィン!子供にコスプレさせて、ママ友とパーティへ行く予定のあ

記事を読む

二宮和也がドラマ主演するブラックペアンってどんな内容?バチスタシリーズとは関係ある?

嵐の二宮和也さんが、2018年4月放送予定のTBS日曜ドラマ劇場「ブラックペアン」に出演することが決

記事を読む

シャーロット王女がウィリアム王子から貰ったKeithandGailHanshawはどんなバッグブランド?

常にファッションが注目されるシャーロット王女!先日パパであるウィリアム王子からピンクの鞄をプレゼント

記事を読む

いやいや期のこと

二歳の娘はいやいや期の真っただ中です。 お風呂入る?と聞いてもおむつ替える?と聞いても

記事を読む

アンパンマンショーを初めて住宅展示場イベントで見る際の注意点まとめ【2018年度版】

子供が大好きなアンパンマン!アンパンマンショーが、大きなショッピングモールや住宅展示場などで開催され

記事を読む

七夕は自宅で飾りをするべき?折り紙や食事メニュー作りが面倒な時におすすめの裏ワザとは?

7月が近づくと、街でも織姫や彦星などの飾りつけが観られるようになりますよね。ロマンチックな七夕のイベ

記事を読む

靴のデザートに使われたのはTom Dixonのドアストッパー!花瓶や照明が人気?日本でも買える?

安倍総理がエルサレムで提供された靴のデザート話題ですが、容器に使われた靴はTom Dixon社の物と

記事を読む

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
七五三衣装をレンタルして良かったこと&悪かったことまとめ

先日3歳の娘も無事に七五三のお祝いをしてきました。我が家では、七五三の

洗濯物に白いカスがつくのはなぜ?取り方や付かない方法は?液体洗剤ならつかないのか

なまぐさ主婦の年子ママです。洗濯物って、子供がいると多くなって面倒にな

こどもちゃれんじイングリッシュの効果は料金以上にある!?実際に使ってみた口コミ!

子供には、英語を上手に話せるようになってほしいと考えているママも多いは

トイストーリー4の日本公開日はいつ?気になるあらすじやボーピープは出てくるのか調べてみた!

トイストーリー4の最新動画が公開されて、話題になっています。我が家でも

子供が出来る前にマイホームを建てて良かったこと&悪かったことまとめ

私は、上の娘が産まれる前に主人の実家の敷地内に家を建てることになりまし

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑