福袋でお得にキッズ服をゲットしよう!2019年の人気おすすめ福袋とは?

子育て

こども服って少ししか着ないのに、高いですよね。でも、たまには有名なブランドの服をお得に着せてあげたいと思う時ありませんか。そんな時におすすめなのが福袋です。ママも大好きな福袋は、子供服ブランドも充実しています。ここでは、男の子でも、女の子にもおすすめの福袋を2019年も展開している人気ブランドを紹介していきます。

スポンサーリンク

キッズ用の福袋を選ぶ際にポイントは?

①大人以上にサイズを気にする!

子供用の福袋は、直接観ることが出来ないのでサイズを気にしましょう。さらに、1月前後に発送されることが多いのでシーズン少ししか身に着けられないかったという場合も!やや大きめかなというサイズを選んでおくと、来年も使えます。

②ネタバレしている福袋がおすすめ!

子供がある程度大きくて、自分の好みのファッションを持っている場合は一緒に選びましょう。その際に、ネタバレしている福袋だと子供も分かりやすいです。写真で気に入るかどうか聞いてみて、気に入ったら購入を検討してみましょう。

③ネットから予約出来て自宅に発送してくれるブランドを選ぶ

お正月に長時間並んで福袋をゲットすることは、子連れにとってはかなりの負担です。ネットで事前に予約が出来て、自宅に送ってくれるブランドを選びましょう。

2019年の人気おすすめ福袋3選

 ①BABYDOLL

ポイント:男女の兄弟がいる人やディズニー好きにおすすめ

 

 

ど派手なファッションが好きな人にもおすすめのブランドです。目立つので、スーパーなどで迷子になりやすいわんぱくさんに着せておくと、見つけやすいブランドです。ディズニー版と通常の2種類が用意されていて、ネタバレの福袋です。男女それぞれに用意されていて、完全にお揃いではないですが、統一感を感じさせるコーデが出来ます。

② nico hrat

ポイント:シンプルなコーデをしたいママにおすすめ

 

 

こちらも、男女で福袋が用意されているブランドです。シンプルですが、日常で使いやすいアイテムが多いです。男の子版の福袋もあります。ネタバレされているので、欲しいなと思う方をゲット出来る点も魅力的です。

③kladskap

ポイント:憧れのブランドをお得なお値段で

 

kladskapは、服育をテーマにしている子供ブランドです。かわいいデザインが多いのですがややお高め。普段はぐっと我慢している人も多いのではないでしょうか。kladskapの福袋も男女展開していて、とても可愛いです。

2019年のキッズ福袋を今すぐ予約しよう!

福袋は、すでに予約が始まっています。気になったブランドがあれば、今すぐ予約してみましょう。

おすすめ記事

芸能人がプロデュースしている子供服が可愛すぎる!女の子におすすめブランド3選
最近人気のママタレントが、キッズ向けの洋服を手掛けることが多くなっていきました。実際に子育て経験があるので、デザイン性だけでなく機能面も充実しています。ここでは思わず可愛いと言ってしまう女の子に着せたいおすすめの人気芸能人プロデュースブラン...
楽天で買って良かった!実際に買って良かったおすすめの子供服店デビロックストア devirockstore!
楽天でお買い物マラソンスタートしてますよね。年子がいる我が家では、子供の服はなかなかゆっくり選ぶことが難しいのでネットで購入することが多いです。特に楽天は、ポイントが貯まりやすいことや安さ、商品が多いので活用していることが多いです。ここでは...
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント