強制帰宅ビームが気になるルパパト!感想と今後の展開を予想!

エンタメ

ルパパト、毎回面白いですよね。娘がハマったルパパトに、親もドはまり。マクドナルドのハッピーセットもゲットしてきました(笑)キャラクターショーにも足繁く通いとてもハマてしまいました。今も次回予告の強制帰宅ビームが気になって、早く1週間が過ぎて欲しいと思っています。そんなルパパトを今まで見てきた感想と今後の期待したい展開を予想してみます。

スポンサーリンク

強制帰宅ビームなどやりたい放題のルパパトの感想&魅力

①ストーリーが良い

こではものすごいギャグ回だなと思っても、シリアスや感動する台詞が両立しているルパパト!特に私は、#31「自首してきたギャングラー」がおすすめです。パトレン側のコスプレなどをあり、かなりギャグだな~子供は絶対理解してないだろうなと思ったのですが、最後はつかさ先輩に感動してしまいました。(見ていない人は、ストーリーをチェック)。登場人物の心の動きなどは、大人でも考えさせられるところがあります。

②出演者がイケメン

出演している人が、みんなイケメンだと思います。しかもそれぞれ違う魅力を感じます。年子ままは、パトレン1号派なのですが、娘はルパンレッド派など女性の好みを上手く網羅していると思います。女性陣も綺麗なのに、男前で女の私もドキドキします。女の子にもルパパトファンが多いのでは、ヒロインの魅力でしょう。

ルパパトの今後の展開の予想は?

#37のルパパトも強制帰宅ビームが話題になるなどギャグ回なのかなと思ったのですが、魁利くんだけは効かないようです。これは、シリアスな展開なのでしょうか。ルパパトの展開で気になるのは、いつパトレン側がルパンレンジャーの正体を知るのかなということです。個人的には、最近ルパンマグナムなど圧倒的な強さがルパンレンジャー側にばかりあるのが、気になります。パトレン側が、ルパンレンジャー側に頼らざる負えない状況が出来て共闘する中で、正体を自ら明らかにするのではないかなというのが希望です。しかし、ギャングラーのルパンコレクションの影響で正体がばれてしまうというのも良いな~と思います。最近は、圭ちゃんがルパン側の事情について思う所がありそうなので、最後には優しく手を差し伸べてくれて円満解決をすると良いなというのが希望です。

強制帰宅ビームをなかなか帰ってこない旦那にもしてほしい!

来週も楽しみなルパパト!パトレン側の家が紹介されていますが、イメージ通り(笑)(参考:https://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/story/1213516_2796.html)!なかなか仕事で帰ってこないパパに強制帰宅ビームをしてあげたいところです。

おすすめ記事

パトレン3号奥山かずさの本来の髪型が可愛い!インスタや画像集がおすすめ!
子供の影響で見始めたルパパトですが、母の方がすっかりはまってしまっています。ここでは、娘も大好きなパレレン3号のつかさ先輩役の奥山かずささんに注目していました。ルパンレンジャーイエローの工藤遥さんとの写真集も発売されたそうです。 パトレン...
おとうさんといっしょを卒業したせいやくんが今度はルパパトに高尾ノエル役登場!役柄や服装は?
今なおおとうさんといっしょでせいやくんこと元木聖也さんロスに陥っている年子ママです。日曜日心がぽっかり穴が開いた状態でしたが、なんとせいやくんが今放送中のスーパー戦隊シリーズの快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに登場するとい...

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント