*

Amazonブランドの紙おむつMama BearふわふわベビーパンツLの口コミ!安くても品質◎!

公開日: : 最終更新日:2019/02/15 子育て

紙おむつって家計にダイレクトに響いてきますよね・・。高いオムツを購入しても、紙おむつを変えて5分後にまた交換なんてこともしばしばです。でも、安すぎる紙おむつは蒸れや漏れが心配なのでバランスが難しいです。少しでも節約したいというママのために、今回はAmazonブランドの紙おむつであるMama Bearふわふわベビーパンツを購入したレビューを紹介していきます!

Amazonブランドの紙おむつ!Mama Bearふわふわベビーパンツとは?

Mama Bearとは、通販サイト大手のアマゾンの子供向けアイテムのブランドです。ふわふわベビーパンツは、ママベアーの紙おむつシリーズ!同じシリーズでおしりふきや綿棒なども展開しています。紙おむつは、M、L、ビックが展開しているようです。今回は、息子9.5kgのためにLサイズを購入しました。

Mama Bearふわふわベビーパンツの特徴は?

王子ネピアと作っている!

いくらアマゾンが有名な会社とは言え、紙おむつにも進出するの?と思いましたが、よく見ると王子ネピアとタッグを組んで作っているようです。王子ネピアは、大人気のアンパンマンが描かれている紙おむつGENKIも手掛けている会社です。Mama Bearふわふわベビーパンツも見た目や手触りがGENKIに似ていたのでGENKIが好きというママは使ってみてもよいかもしれません。

紙おむつとしての性能は良いのに安い!

Mama Bearふわふわベビーパンツは、国産の紙おむつで、漏れないように、蒸れないように、使いやすいという点は他の紙おむつと遜色ありません。しかし、最大の特徴は何といってもその安さ!通常で購入してもLサイズは、1枚25円と激安!Amazonファミリーに加入して、定期便にすれば15パーセントオフとさらに安くなります。私も、定期便で購入したので1枚当たりなんと21円でゲットできました。

 

56枚×3パックとまとめ買いに最適!

紙おむつって気が付けばなくなっているということありませんか?慌てて買いに行きたくても、子連れで買い物ってなかなか大変ですよね。私も実店舗で紙おむつを買う際は、パパはいる時を中心に買いに行くので安い時に変えなくて損してしまったということも多いです。しかし、Mama Bearふわふわベビーパンツは56枚×3パックでやってくるので当分買い出しに行く必要は無し!自宅まで通販で来るので、重たい荷物も持てないママにとっては強い見方です。

Mama Bearふわふわベビーパンツを実際に使った感想!

①名前の通りふわふわ&良く伸びる!

触っていると、ふわふわしていて他のメーカーのパンツと比較しても良く伸びます。GENKIやグーンとよく似た感じのオムツだなという印象です。安いオムツに有りがちな固さやごわごわ感もありません。

②漏れない&蒸れない

使用してしばらくたちますが、今のところ外出先でも問題なく使用できています。息子のおしりもつるつるです。

③パッケージも可愛い!

ぞうやライオン、クマをモチーフにしたパッケージという点が◎です。キャラクター物だと、以前いやいや期だった娘の場合、GENKIを使った時に「ぽっぽちゃんがいいの!!」と言われてバイキンマンのパッケージの紙おむつばかり残ったことがありました・・・。息子はまだいやいや期ではありませんが、キャラクターの紙おむつで苦労しているというママにもおすすめです。

Mama Bearふわふわベビーパンツは意外に使える!!

Amazonを良く使うという人は、一度Mama Bearふわふわベビーパンツを試してみても良いでしょう。まとめ買いがネックかもしれませんが、紙おむつは子供にとっては必需品で消耗品です。購入を迷っている人は、当ブログ以外にもアマゾンの口コミも参考にして購入してみても良いですね!

おすすめ記事

布おむつと紙おむつの実際の割合は?実際に両方使ってみた感想と費用についてまとめ

ホットコットキッズを1年前から使った口コミ!かなり良いので大人用も購入!

トリップトラップは中古でも高い!そっくりさんな子供用椅子の特徴まとめ

トイレトレーニングが順調に進んでいる!いやいや期の娘に効果があった方法紹介!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

おすすめ記事とスポンサードリンク

関連記事

だいすけお兄さんが明かす!NHKおかいつ歌のおにいさんの衝撃の秘密!

だいすけお兄さんが、7月11日出演の梅沢富美男のズバッと聞きます!に登場されていました。ハワイなどに

記事を読む

夏休み4歳のおすすめの過ごし方!お得に楽しむ子供との時間!【2020】

幼稚園に通っている4歳児の子供のママの悩みとして、夏休みどのように過ごしたらいいのか分からないですよ

記事を読む

クリスマスプレゼントの隠し場所!子供にばれない確率が高いのはここだ!

クリスマスプレゼントは、ちょっと早めに買うとお得に変える場合が多いので早めに用意するという家庭も多い

記事を読む

産後のお腹周りがすっきりしたい!忙しい子育て中に自宅で行っている3つの方法!

出産後、子育てに追われているとなかなか自分のケアまで出来ませんよね。特に2人目を出産した人は、1人目

記事を読む

夏休みグランピングを日帰りで楽しみたい!安い値段で楽しめる関西おすすめスポットはるり渓温泉

グランピングとは、ラグジュアリーな雰囲気のキャンプのことで今大人気を集めています。子供にとっても最高

記事を読む

子供と実際にカラオケに行って注意した方が良いと思ったことまとめ!

先日1歳の息子と3歳の娘をつれてカラオケに行ってきました♪久々に歌ったので母はストレス発散できたので

記事を読む

敬老の日におすすめの子供・乳幼児からの手作りプレゼントアイディア3選![2019版]

敬老の日のプレゼントって、悩みますよね。特に、義両親の場合は何を送っていいいのか悩むママやパパも多い

記事を読む

鈴木一朗だけじゃない!兄弟がいるのに名前に生まれ順ではない数字のある有名人!

鈴木一朗さんことイチロー選手が引退しましたね。まだまだ現役で活躍されると思っていたので、驚きました。

記事を読む

寝室におきたい子供のいる四人家族の防災グッズとは?収納場所はどうしたらいいか?

突然夜に地震などが起きるとびっくりしてしまいますよね。寝ている無防備な時には、余計に怖い思いをしてし

記事を読む

新幹線で子供おでかけ!うるさいと周りに思われないようにするにはどうしたらいいか

先日新幹線を使って子供と旅行に行ってきました。ただ動きたい盛りの4歳と2歳だったのでじっとしてくれず

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

年子のいやいや期はつらい!女の子と男の子の違いを感じるエピソード

子供のいやいや期って辛いですよね。ましてわが家では年子の女の子と男の子

コッシーの声はサバンナ高橋!NHKみいつけたの意外な声優一覧!

NHKみいつけたって面白いですよね。スイちゃんとサボサン、コッシ―の組

関ジャニは脱退メンバーが多くても解散しない?5人での今後に期待したい!

関ジャニ∞のメンバーの脱退や解散を噂するニュースが流れていますよね。昔

トミカやプラレールはどのように処分したらいい?子供が遊ばなくなった時の対処法は?

男の子が大好きなトミカやプラレールですが、いつか飽きてしまいます。そん

クリスマスケーキはいつ食べる?食事の前?後?どこでいつ買うと安い?

クリスマスケーキはいつ食べるのか悩んでしまうことありませんか。24日が

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑