*

Amazonブランドの紙おむつMama BearふわふわベビーパンツLの口コミ!安くても品質◎!

公開日: : 最終更新日:2018/11/28 子育て

紙おむつって家計にダイレクトに響いてきますよね・・。高いオムツを購入しても、紙おむつを変えて5分後にまた交換なんてこともしばしばです。でも、安すぎる紙おむつは蒸れや漏れが心配なのでバランスが難しいです。少しでも節約したいというママのために、今回はAmazonブランドの紙おむつであるMama Bearふわふわベビーパンツを購入したレビューを紹介していきます!

Amazonブランドの紙おむつ!Mama Bearふわふわベビーパンツとは?

Mama Bearとは、通販サイト大手のアマゾンの子供向けアイテムのブランドです。ふわふわベビーパンツは、ママベアーの紙おむつシリーズ!同じシリーズでおしりふきや綿棒なども展開しています。紙おむつは、M、L、ビックが展開しているようです。今回は、息子9.5kgのためにLサイズを購入しました。

Mama Bearふわふわベビーパンツの特徴は?

王子ネピアと作っている!

いくらアマゾンが有名な会社とは言え、紙おむつにも進出するの?と思いましたが、よく見ると王子ネピアとタッグを組んで作っているようです。王子ネピアは、大人気のアンパンマンが描かれている紙おむつGENKIも手掛けている会社です。Mama Bearふわふわベビーパンツも見た目や手触りがGENKIに似ていたのでGENKIが好きというママは使ってみてもよいかもしれません。

紙おむつとしての性能は良いのに安い!

Mama Bearふわふわベビーパンツは、国産の紙おむつで、漏れないように、蒸れないように、使いやすいという点は他の紙おむつと遜色ありません。しかし、最大の特徴は何といってもその安さ!通常で購入してもLサイズは、1枚25円と激安!Amazonファミリーに加入して、定期便にすれば15パーセントオフとさらに安くなります。私も、定期便で購入したので1枚当たりなんと21円でゲットできました。

 

56枚×3パックとまとめ買いに最適!

紙おむつって気が付けばなくなっているということありませんか?慌てて買いに行きたくても、子連れで買い物ってなかなか大変ですよね。私も実店舗で紙おむつを買う際は、パパはいる時を中心に買いに行くので安い時に変えなくて損してしまったということも多いです。しかし、Mama Bearふわふわベビーパンツは56枚×3パックでやってくるので当分買い出しに行く必要は無し!自宅まで通販で来るので、重たい荷物も持てないママにとっては強い見方です。

Mama Bearふわふわベビーパンツを実際に使った感想!

①名前の通りふわふわ&良く伸びる!

触っていると、ふわふわしていて他のメーカーのパンツと比較しても良く伸びます。GENKIやグーンとよく似た感じのオムツだなという印象です。安いオムツに有りがちな固さやごわごわ感もありません。

②漏れない&蒸れない

使用してしばらくたちますが、今のところ外出先でも問題なく使用できています。息子のおしりもつるつるです。

③パッケージも可愛い!

ぞうやライオン、クマをモチーフにしたパッケージという点が◎です。キャラクター物だと、以前いやいや期だった娘の場合、GENKIを使った時に「ぽっぽちゃんがいいの!!」と言われてバイキンマンのパッケージの紙おむつばかり残ったことがありました・・・。息子はまだいやいや期ではありませんが、キャラクターの紙おむつで苦労しているというママにもおすすめです。

Mama Bearふわふわベビーパンツは意外に使える!!

Amazonを良く使うという人は、一度Mama Bearふわふわベビーパンツを試してみても良いでしょう。まとめ買いがネックかもしれませんが、紙おむつは子供にとっては必需品で消耗品です。購入を迷っている人は、当ブログ以外にもアマゾンの口コミも参考にして購入してみても良いですね!

おすすめ記事

ホットコットキッズを1年前から使った口コミ!かなり良いので大人用も購入!

トリップトラップは中古でも高い!そっくりさんな子供用椅子の特徴まとめ

トイレトレーニングが順調に進んでいる!いやいや期の娘に効果があった方法紹介!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 

おすすめ記事とスポンサードリンク

関連記事

筋トレ主婦maoのインスタが凄い!ブログの内容やキレイの秘密は?

2人目を出産後、お腹のお肉がなかなか減らない私・・。ダイエットをしようと思って毎日また明日という毎日

記事を読む

車中泊を子供連れで行う場合に必ず用意しておきたいおすすめグッズまとめ!

子連れで旅行計画を立てているママやパパ必見!旅行中移動が大変で悩んでいる場合、楽なのが車での移動です

記事を読む

NHK教育テレビがんこちゃんエピソード0は大人が見るべき!人間は今後どうしたらいいか

NHK教育テレビがんこちゃんエピソード0の動画をやっとみました。子供の時に何げなく見ていた人形劇のが

記事を読む

プリキュア2019年は3月の春映画も盛り上がる!前売り券はいつから発売?

2019年のプリキュアは、「スター☆トゥインクルプリキュア」というテーマに決まったそうです。名前から

記事を読む

ハリーポッターは何歳から映画や原作・USJを楽しめる?気軽に楽しむための方法は?

金曜ロードショーでまた「ハリーポッターシリーズ」が放送されるようです。不朽の名作であるハリーポッター

記事を読む

除湿器は電気代や価格で選んでは損!おすすめの選び方で子供と快適生活始めよう

じめじめした季節、除湿器を使いたいと考えているご家庭も多いはず。しかし、子供がいる単純に電気代の安さ

記事を読む

トイレトレーニングが順調に進んでいる!いやいや期の娘に効果があった方法紹介!

先日こちらの記事 でも紹介しましたが、トレイトレーニングがなかなか進まなかった3歳の娘!ようやく昨日

記事を読む

こどもちゃれんじイングリッシュの効果は料金以上にある!?実際に使ってみた口コミ!

子供には、英語を上手に話せるようになってほしいと考えているママも多いはず!我が家も幼いうちから英語に

記事を読む

ゆびたこ(ポプラ社)の絵本の効果は?3歳の娘に実際に試してみた結果!

3歳になる娘は、眠るとき&眠たくなった時には指しゃぶりがやめられません。爪が苦くなるマニキュアも塗っ

記事を読む

ワンオペ育児~ママ友との付き合い方~

こんにちは。かなり寒いですよね。 我が家の姫や殿は、布団を着て寝てくれません。 寝相が凄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

粉ミルクはどこで買うのがおすすめ?安い値段でゲットするにはどうしたらよい?

粉ミルクって、なかなかのお値段しますよね。私は子供達は2人とも混合だっ

NHKおかあさんといっしょ体操のお兄さんの在籍が歴代長めなのはどうしてなのか考えてみた!

子供達が大好きなおかあさんといっしょ!人気の体操コーナーを担当している

母の日2019にカーネーション以外の花を義母にプレゼントしてみよう!最新おすすめまとめ

2019年の母の日は、5月12日の日曜日です。毎年カーネーションを送っ

snow manに加入の村上真都ラウールだけじゃない!年齢差のあるジャニーズグループまとめ

ついに滝沢社長の新体制として新会社「ジャニーズアイランド」が、誕生した

イースターがよく分かる!子供向けのおすすめの絵本3選!

イースターって、ハロウィン同様に徐々に盛り上がりが年を追うごとに増して

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑