*

ハロウィンのカボチャは顔のバリエーションが多い?おすすめ画像まとめ

公開日: : 生活

ハロウィンの飾りつけで有名なのが、かぼちゃのおぼけジャック・オ・ランタンですよね。実際にカボチャに顔を書き込むことやキャラ弁に登場簡単にできるので、重宝しているという人も多いのではないでしょうか。しかし。ついついハロウィンのカボチャの顔のバリエーションは少なくなりがち!ここでは、斬新なハロウィンのカボチャにしたいという人の参考になる画像を集めてみました。

一般的なハロウィンのカボチャの顔とは?

一般的には、目を三角、口をギザギザにする姿が一般的です。かぼちゃを直接くり抜く際にも目が三角だと作りやすいですよね。

意外にバリエーション豊かなハロウィンのカボチャの顔!

①可愛い感じ

目の三角を変化させれば、こんな可愛い感じの顔に大変身します。子供がいる家庭や怖がりな人にはこんな感じのかぼちゃの顔がおすすめです。

目の吊り上がり具合が、ハロウィンのかぼちゃおばけの印象を変えます。

こちらのアイテムも、同じ目が三角でありながらどこか愛らしい雰囲気ですよね。目を丸にすればもっとも可愛い雰囲気が出ます。

同じ三角でも笑っている感じにしたい時には、

口元を笑っている感じにすることがおすすめです。

②けだるい感じ

江戸時代の日本でもハロウィンのカボチャお化けに似た存在の画像があります。歌川芳員が手掛けたこのかぼちゃのおばけは、けだるそう!日本的な顔という雰囲気ですね。実際にこの通りに作るとなると目が難しそうですが、インパクト抜群!夫の弁当のキャラ弁などに参考にできそうです。

こちらはムンクの叫びのようなバリエーション!作っていて目の位置や口が気に入らなければ、あえてムンク系にしてみても良いですね。

③新しい系

皆と同じ感じが嫌だという人は、ハロウィンのカボチャお化けに普通の顔を書くこともおすすめです。

好きなキャラクターをかぼちゃに書くことで、簡単にハロウィンの気分が味わえます。

今年のカボチャお化けは顔のバリエーションにこだわってみよう!

日本でも、国民的行事になったハロウィン!今年は一工夫していつもとは違うカボチャの顔を楽しんでみては。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
 

おすすめ記事とスポンサードリンク

関連記事

鬼まんじゅうは名古屋でなくても通販で買える?簡単ホットケーキミックスのレシピも紹介!

秘密のケンミンSHOWでも話題になっていた鬼まんじゅう!とても美味しそうでしたが、名古屋から離れた所

記事を読む

除湿器は電気代や価格で選んでは損!おすすめの選び方で子供と快適生活始めよう

じめじめした季節、除湿器を使いたいと考えているご家庭も多いはず。しかし、子供がいる単純に電気代の安さ

記事を読む

ホワイトデー、夫の職場のお返しは妻がして夫婦円満!お返しは何が良い?

夫が職場で義理?と思われるプレゼントを貰って来たけど、お返しはどうしようかと迷っていませんか。年子マ

記事を読む

母の日のプレゼントはバッグで決まり!おすすめ人気ブランド5選

母の日の贈り物って毎年マンネリ化していませんか。特に実母だけでなく、義理の母である姑への贈り物が例年

記事を読む

ストロベリームーンとは何?2019年はいつみれる?待ち受けにするとどんな効果が?

ストロベリームーンって今までにはあまり聞かなかった言葉ですが、最近この現象がみられる度にネットで話題

記事を読む

RF1サラダでプチ贅沢しよう!ママもにっこりするRF1の魅力をご紹介!

プチ贅沢をしたいなという時におすすめなのが、百貨店などに数多く進出している人気お惣菜店RF1 SOZ

記事を読む

クリスマスプレゼントは姑や舅に用意すべき?予算やおすすめアイテムは?

クリスマスシーズンになると悩むのが、プレゼントですよね。子供にプレゼントを用意するとして義両親にも用

記事を読む

父の日義理父にプレゼントあげる?1000円以内で購入できる無難なプレゼントはこれだ!

父の日は、6月第3日曜日に行われるイベントです。母の日と比べると、やや盛り上がりに欠ける印象ですが、

記事を読む

ちくわぱんレシピをご紹介!V6長野イチオシの人気店の味を自宅で楽しもう!

アメトークのちくわ大好き芸人のでV6の長野博さんが、ちくわパンを紹介していました。長野博さんは、東京

記事を読む

2018年はスーパームーンや皆既月食が見られる!月の天体ショーをご紹介!

2018年はスーパームーンや皆既月食など月にまつわる天体ショーが日本でも観ることが出来ると期待される

記事を読む

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
台風を子供向けに説明できる?遊びの中で理解させるのはどうしたら良い?

最近台風が、日本列島に来ることが多いですね。毎回何事もなく過ぎるように

ルパパトでローソンのスタンプラリーを行う際の注意点まとめ

現在3歳の娘がルパパトにハマっている我が家。ルパパトのステッカーが貰え

名古屋アンパンマンミュージアムの夏の混雑状況は?駐車場・神戸との違いとは!

暑い夏に、名古屋アンパンマンミュージアムに娘と息子を連れて行ってきまし

ヒーローショーイベントの中の人がすごい!子供と行く時の注意点と持ち物まとめ2018!

大人気のスーパー戦隊シリーズ!我が家も3歳の娘が快盗戦隊ルパンレンジャ

2人目出産祝いを友達から貰った本音!年子がいる家庭が本当に欲しいプレゼントはこれだ!

2人目を出産した友達って何を出産祝いでプレゼントしたらよいのか悩んでし

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑