関ジャム完全燃SHOWで再放送してほしい神回セッションまとめ3選

エンタメ

毎週日曜日の23:10から放送されている関ジャム完全燃SHOW!毎回豪華なキャストと関ジャニ∞のメンバーとの本気度の高いセッションが人気ですよね。楽しく音楽のことが学べて、関ジャニ∞の魅力を感じる視聴率も良い番組です。ここでは、そんな関ジャム完全燃SHOWのセッションで、再放送してほしい素晴らしかった回を紹介していきます。動画が無いか探してみたので、見逃している回があった人はチェックしてみて下さい。

 

スポンサーリンク

2018年2月18日放送:劇団四季とのセッション

(リトルマーメイドより「パート・オブ・ユア・ワールド」、ライオンキングより「愛を感じて」)

この回では、劇団四季でも人気のある齋藤舞さんや厂原時也さんと一緒に劇団四季とディズニーのコラボで人気の名曲を2曲コラボしました。この回で紹介された劇団四季の人気の秘密は記事でまとめています。(劇団四季がロングラン公演が多い理由は経営システムにあった!経営の秘密まとめ!)この回では、渋谷すばるさんと丸山さん以外のメンバー全員が参加して、豪華なセッションとなりました。今から思えばこの時から渋谷すばるさんは、脱退する話で関ジャニ∞のメンバーもつらかったのかな?と思う所もあります。2曲とも結構演奏のワザを見せてくれた関ジャニ∞のメンバー達。いつも思うのですが、他の仕事でも忙しそうなのに練習していて大変そうだなと思います。動画ついては、ツイッターに掲載している人がいたのでリンクを貼っておきます。ミュージカルと関ジャニ∞が好きな人にとっては最高の時間になったのはないでしょうか。

 

2017年11月26日放送:横山だいすけとのセッション

ぽよよん行進曲

この回では、おかあさんといっしょで長年歌のお兄さんをしていた横山だいすけさんとおかいつでもお馴染みのぼよよん行進曲でセッションをしています。ママ世代のエイターにとってはまさに神回!深夜のぼよよん行進曲に思わずテンションが上がったママも多かったのではないでしょうか。また若い代では保育園の時などに聞いて覚えているという声もありました。この回では、横山裕さんのトランペット姿がとてもかっこいい!W横山が活躍した回でした。またツイッターで動画を見つけたのでリンクを貼っておきます。テンポを合わせるのが難しかったということですが、ぼよよ〜んのところで飛び上がるだいすけお兄さんの姿も素敵です。クールな錦戸亮さんの歌い方も新鮮でした。

2018年2月11日放送:あいみょんとのセッション

愛を伝えたいだとか

この回は、注目の若手シンガーソングライターのあいみょんさんとのセッション!渋谷すばるさんとあいみょんさんの歌声が抜群に相性が良いなと思った回でした。もう実現は難しいかもしれませんが、2人でコラボしてCDを出してほしいと思ったほどです。大人かっこいい雰囲気でしたね。この回で初めてあいみょんさんのことを知ったのですが、歌声がとても雰囲気のある素敵なシンガーさんですね。関ジャムの良いところは、自分が普段ならあまり聞かないジャンルの曲やアーティストにも詳しくなれるということでしょうか。こちらのツイッターに動画があったのでリンクを貼っておきます。あいみょんさんだけでのオフィシャル動画も有ったので紹介しておきます。同じ曲でも雰囲気が違いますね。

 

今後も関ジャム完全燃SHOWのセッションに期待!

今後も関ジャム完全燃SHOWでは、ユニークなセッションで新しい音楽の面白さを教えてほしいです。関ジャニ∞のメンバーも練習がとても大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント