*

花のち晴れなどの作品の原作者神尾葉子は結婚している?ツイッターは花男ファンは必見!

公開日: : エンタメ

何度もメディア化され大人気の「花より男子」やその続編でドラマ化され話題になっているある花のち晴れ〜花男 Next Season〜の原作者である神尾葉子さん。花より男子の原作や井上真央さん主演のドラマ、映画が大好きな年子ママですが、神尾葉子さんのことはあまり知らないなと思ったので調べてみました。胸キュン男子を描いたら日本一の神尾葉子さんに迫ってみたいと思います。

道明寺司や花沢類を生み出した神尾葉子さんのプロフィール

名前:神尾 葉子(かみお ようこ)

生年月日:1966年6月29日

東京都出身

日本で最も成功した漫画家の1人と言えば、花より男子の原作者である神尾葉子さんではないでしょうか。小学校の頃はインドネシアのジャカルタに住んでいたそうです。ジャカルタは、お金持ちが多い街というイメージがありますよね。道明寺司や神楽木晴など桁外れたお金持ちキャラクターを生み出すきっかけになったのでしょうか。胸キュン男子が多数登場することでもお馴染みの神尾葉子さんですが、昔は少年漫画の方が好きだったそうです。アクションシーンなどはリアルなのは、プロレスなどが好きだったということが影響している様子です。道明寺司も度々花沢類などに技をかけていますよね!1986年から漫画家として活動している神尾葉子さんは、30年以上トップを走っているということで凄いですよね。

神尾葉子さんは結婚している?

胸キュン男子を書いている神尾葉子さんは、どのような相手と結婚したのでしょうか。実は、漫画の編集者と結婚したと言われています。お相手の情報があまりありません。F4にも実はタイプの男子はいないそうです。あえて言うならIQ200の天才であるキャットストリートの浩一が好きだというコメントがありました。

 

結婚した相手も、頭が良い人なのでしょうか。

神尾葉子さんの年収は1億越え?

少女漫画部門で花より男子は、発行部数が日本最大と言われています。花より男子は漫画以外にも、ドラマや映画、舞台、アニメと日本以外の国でも大人気です。今回「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」のドラマもヒットが予想されるので、年収は相当な物ではないかと推測されます。一部噂では、1億越えという話も!知らない人はいないとも言われる花より男子の作者なので、ネコは3匹飼っているそうでセレブ感が伝わっていきます。

花男ファンなら神尾葉子さんのツイッターは必見!

今回神尾葉子さんの事を知るためにツイッターを観ていると、花男のらくがきやプチ漫画など時間を忘れてみてしまうお宝コンテンツが多数登場していました。道明寺司と牧野つくしが仲良くしている番外編漫画を読むと、青春時代が蘇ってきそうです。連載されている「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」についても最新情報などが掲載されていたので要チェックです。ドラマの話も登場しますよ!

神尾葉子さんのツイッターはhttps://twitter.com/yokokamiooです。

神尾葉子さんの今後にも注目!

「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」の連載で毎日大変そうな神尾葉子さん!年子ママとしては、花男漫画の本編では、道明寺司と牧野つくしが結婚せずに終わったので「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で2人の結婚した話が見たいなと思います。今後も神尾葉子さんの作品に注目です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク
<script>/*<![CDATA[*/” title=”<script>


<script>
 

おすすめ記事とスポンサードリンク

関連記事

NHKおかあさんといっしょ体操のお兄さんの在籍が歴代長めなのはどうしてなのか考えてみた!

子供達が大好きなおかあさんといっしょ!人気の体操コーナーを担当しているのは、小林よしひささんですよね

記事を読む

ヘイセイ岡本圭人が留学するアメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツとは?費用や授業内容を徹底調査!

Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんが9月からアメリカに留学することが発表されました。留学先は

記事を読む

パルクールとは?できるようになるにはどうしたらよい?ジャンプややり方が難しい?

ルパパト第43話で、高尾ノエル役の元木聖也さんがルパンエックスやパトレンエックスに変身することなく元

記事を読む

鬼まんじゅうは名古屋でなくても通販で買える?簡単ホットケーキミックスのレシピも紹介!

秘密のケンミンSHOWでも話題になっていた鬼まんじゅう!とても美味しそうでしたが、名古屋から離れた所

記事を読む

川栄李奈の結婚相手廣瀬智紀のプロフィ―ル&おすすめドラマや映画など出演作まとめ

元AKB48の川栄李奈さんが、結婚&ママになることを発表して話題になっていますよね!朝ドラとと姉ちゃ

記事を読む

ミタゾノの主題歌は島茂子の戯言!Mステ出演や女の坂道に続くリサイタルはあるのか?

女子よりも女子力の高いTOKIOの松岡昌宏さんがみられる「家政夫のミタゾノ」が、4月20日に帰ってき

記事を読む

JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール)とは香取慎吾のブランド!意味や値段、お店の場所や期間は?

香取慎吾さんと言えば、独自の芸術的なセンスの持ち主として有名ですよね。そんな香取慎吾さんが、スタイリ

記事を読む

新オラフの声は武内駿輔!プロフィールや過去の作品、気になる声は?

アナと雪の女王のオラフの声がどうなるのかなと心配していましたが、若手声優の武内駿輔さんに決まったよう

記事を読む

おとうさんといっしょを卒業したせいやくんが今度はルパパトに高尾ノエル役登場!役柄や服装は?

今なおおとうさんといっしょでせいやくんこと元木聖也さんロスに陥っている年子ママです。日曜日心がぽっか

記事を読む

関ジャニは脱退メンバーが多くても解散しない?5人での今後に期待したい!

関ジャニ∞のメンバーの脱退や解散を噂するニュースが流れていますよね。昔から関ジャニ∞ファンとしては、

記事を読む

スポンサードリンク
<script>/*<![CDATA[*/” title=”<script>


<script>

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
<script>” title=”<script>


<script>
Amazon日本初ブラックフライデー開催!2019年クリスマスのおもちゃは得?

Amazonが日本初ブラックフライデーを開催することが発表されました。

PayPayを初めて使った感想!子連れで使いづらいなと感じた思った点まとめ

遅ればせながらついにスーパーでPayPayデビューしました。しかし、実

バレンタインにチョコレート以外をプレゼントしたい!4歳の男の子へのおすすめは?

バレンタインと言えばチョコレートですが、4歳ぐらいの場合はまだあまりチ

タケモトピアノのCMでは夜泣き解決せず!我が家が試した赤ちゃんの泣きやませ方!

赤ちゃんの夜泣き、本当につらいですよね。我が家でもタケモトピアノの曲や

洗濯物たたむが面倒! たたまないでそのままにしておいても全然OKだった

洗濯物って面倒ですよね。特に私は洗濯物をたたむのが嫌いでした。それでも

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑