ジーエイチハートアンドサンのおくるみでキャサリン妃3人目ルイ王子とお揃いを楽しもう!

子育て

キャサリン妃がついに第3子となる男の男の子を出産しました☆彡ケイトという愛称で親しまれているキャサリン妃は、産後7時間で生まれたばかりのロイヤルベビーをお披露目するなど日本では考えられないような回復ぶりを見せています。すでにジョージ王子、シャーロット王女のママでもあるキャサリン妃なので、子供の世話などはもうベテランということでしょうね。そんなロイヤルベビーのお披露目で注目を集めるのが、ジーエイチハートアンドサンのおくるみです。

スポンサーリンク

キャサリン妃の第3子にも使われたジーエイチハートアンドサンのおくるみとは?

 

にこやかに手を振るウィリアム王子とキャサリン妃。キャサリン妃の腕の中ですやすや眠っているのが、今回生まれたばかりの3番目の男の子です。ロイヤルベビーは、洋服などに注目が集まります。第3子である王子の体を包んでいるのが、ジーエイチハートアンドサンのおくるみと推測されます。ジーエイチハートアンドサンのおくるみは、ジョージ王子、シャーロット王女時にも使われていました。

 

もうすっかりお兄さん、お姉さんの2人ですが、おくるみを使っていた時もあったのですね。

ジーエイチハートアンドサンは、1912年にイギリスで誕生した老舗のブランドです。おじいさまに当たるチャールズ皇太子やパパのウィリアム王子もジーエイチハートアンドサンのおくるみを愛用していました。いわゆるロイヤルファミリー御用達ということですね。ジョージ王子、シャーロット王女の時も、世界中から注文が殺到した人気メーカーです。素材もこだわりがあり、季節を問わず出産祝いなどにおすすめです。クラシカルなレースパターンは、退院やお宮参りなどでインスタ映えすること間違いなし!

今回第3子が誕生したことを記念して、「ノッティンガムレースショール (Nottingham Lace Knitted Baby Shawl)」という新しいショールを発売することを発表しています。

ジーエイチハートアンドサンは東京や大阪でも購入できる?

ジーエイチハートアンドサンのおくるみは、東京や大阪だけでなく、全国の主要な百貨店などで取り扱いされています。公式サイトにお店が一覧で掲載されています。公式オンラインほか、Amazonなどでも購入することが可能です。

ジーエイチハートアンドサンを安く購入するためには?

お値段は1万円前後から2万円近いのアイテムも多いジーエイチハートアンドサン。少しでも安く購入したいのが、ママの気持ち。ネット上では、安い値段のジーエイチハートアンドサンのおくるみも販売されています。しかし、プレゼント用となるとジーエイチハートアンドサンロゴが入った専用BOXを取り使っているお店で正規の値段で購入する方が良いでしょう。楽天やAmazonのセール期間などを狙うこともおすすめです。

ジーエイチハートアンドサンのおくるみを出産祝いに!

出産祝いに悩んでいる人は、ジーエイチハートアンドサンのおくるみがロイヤルベビーとお揃いだと言ってプレゼントすることがおすすめです。今後ファッションも注目されるロイヤルベビー!ますます目が離せないロイヤルベビーに大注目です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント